6月6日(土)横田滋さん、娘に逢えず逝ってしまった、麻生太郎賞味期限は切れてるよ、バンぶる君だ御活躍嬉しいね。

12時を過ぎると眠くなくなる、頭の体操ソリティアで遊ぶ、

f:id:yuken1220:20200606002516p:image
f:id:yuken1220:20200606002504p:image

他にも熟語消し、数独は欠かさない、自分の世界がこうも面白く過ごせるなんて夢のようだ、

人間万事塞翁が馬、禍福あざなえる縄の如しというじゃないか、我が身に何がおころかは誰も知らない。

拉致問題で出世した政治家が『申し訳ない。断腸の思い』だってさ。
ここ数年、本当に何もやっていない。それを自覚している。

そのクセに、米国の動きに合わせ、コロコロ方針を変えている。
これだけ頻繁に方針を変えると相手から必ず舐められる。

2016年4月9日、東京都内で開かれた北朝鮮による拉致問題の解決を訴える国民大集会で、「対話のための対話では意味がない。]とあいさつをした。

2017年9月20日、国連総会の演説で安倍首相は、北朝鮮問題について、「必要なのは、対話ではなく圧力だ」と発言。

2018年8月23日、安倍首相「次は私が金委員長と向き合う番」と発言。

2019年5月6日、安倍首相は、北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長との日朝首脳会談について、首相公邸前で「私自身が金正恩委員長と条件を付けずに向き合わなければならない考えだ」と発言。

厚顔無恥安倍晋三、そろそろ旗を降したら、、、、。

Facebookにコロコロ変わる安倍総理の談話。

f:id:yuken1220:20200606000905p:image

拉致に一生捧げた横田さん、遂に娘に逢えず逝ってしまった、拉致から43年、重ねた講演会1400回、妻の早紀江さんと二人三脚、

安倍さんの心境はいかばかりか、ご冥福を祈ります。

f:id:yuken1220:20200606001125p:image

麻生氏は「(日本の緊急事態宣言は)罰則があるわけじゃない。

お願いベースだけで日本の死亡率はものすごく低くなっている。

ほかの国は強制力をもってしてもできていない」と指摘。

「みんな我慢したんじゃないの。罰金もないのに、違反でもないのに。

もっと誇ってしかるべきところだと思う」と話した。

 

なにこれ、何処かのおっさんが言うセリフ、賞味期限とっくに切れてるよ、

f:id:yuken1220:20200606001331p:image

次々とヒットを飛ばすバンスポ七日町、バンぶる君の大活躍、嬉しいね、そのうち野球人ならバンスポ七日町知らなきゃもぐりだねって

言われるよ。時代を作るのはいつも若者、頼もしいね。👏