3月27日(日)軍事専門家曰く、戦い終結の2つのシナリオ、プロ野球巨人・中日戦8回の猛攻で逆転、若隆景・貴景勝を破る

1ヶ月が過ぎロシアは疲弊しプーチン下ろしが始まるか、最後の戦いをロシア軍が承諾するか、

シナリオとして、、、、2つあると言う

最悪シナリオというのは核兵器を使用してしまうこと。

最善シナリオはロシア国内の政権内において何らかの形でクーデターが発生してプーチンを追い落とし、

それによって核兵器が使用されずロシアも敗北を受け入れる形で終わる。

現実的にはおそらくそのまん中あたりだと思います。

これはじくじたる思いのある方も多いと思いますが、プーチン大統領に何らかの出口を用意して和平に持っていくこと。

もう1つの選択肢は、現在、欧米諸国がとっているものですが、とにかくプーチンを落とすんだ、と。

その過程で、もしかして核の使用のリスクが高まっていくかもしれませんが、

核の使用をさせないような形でプーチンを追い落としていく。

愚かな独裁者を産んだロシア国民に罪は多い重なる、プーチンなら核兵器生物兵器も使うだろう。

f:id:yuken1220:20220327050714p:image
f:id:yuken1220:20220327050704p:image

どちらも消耗戦、ロシアが化学兵器生物兵器を使用すれば一気に第三次戦争に突入し世界破滅に陥ってしまう。

大相撲、昨夜は私が描いた通りになった、優勝は千秋楽若隆景と高安、どちらが名乗りを上げるか、、双方が勝てば決勝戦

歴史に残る大相撲が展開される。

f:id:yuken1220:20220327051725p:image

若隆景が勝って高安が負ける、琴ノ若が勝つ、見事に当たった。

さて千秋楽を占うと、若隆景は正代に勝つ、高安対阿炎、阿炎の突き押しが冴え一気に土俵際まで押し倒す、

ただし下手を取られたら負けるかも知れない、優勝決定戦になれば若隆景は千代の富士再来で力相撲で押し出すだろう。

f:id:yuken1220:20220327052723j:image

朝イチにタイヤ交換をして頂く、有難い、

その後1ヶ月ぶりにイキイキ健康麻雀へ行ってくる🀄️2時からはプロ野球巨人・中日、5時から大相撲、総理並みの忙しさ、、、。