5月18日(水)大相撲郷土力士若隆景、若元春揃って勝った、

2時半起床、脳トレアプリ、キラー数独数独ソリティアで頭の体操。

お陰で後期高齢者では有るが楽しく可笑しく元気に暮らせている。

大相撲後半戦に入り戦々恐々

f:id:yuken1220:20220518042611p:image

若隆景5勝5敗の五分、何とか勝ち越してくれ、、、なんと連日の大関喰い、

f:id:yuken1220:20220518042741p:image

兄の若元春6勝4敗元気だ、

優勝は全く分からない、横綱照ノ富士も3敗してるし優勝にはまだ遠い。

健康麻雀きのうは🀄️負けちゃった、久住川君は今年3回目の役満を達成、凄いなぁ〜

庭の花鑑賞、今が一番いい蚊はまだ出て来ないし椅子に腰かけうたた寝ができる、一応蚊取り線香は用意してあるがO型の私は刺され易い

f:id:yuken1220:20220518043603j:image

気品があって可愛い話「天使のウイング」

f:id:yuken1220:20220518043706j:image

千鳥草清楚な花、マーガレットもいいね。

f:id:yuken1220:20220518052147j:image

珍しい花、猫の髭

f:id:yuken1220:20220518052220j:image

鮮やかに咲いてくれたヒャクナゲ

f:id:yuken1220:20220518052305j:image

エビネも満開

f:id:yuken1220:20220518052355j:image

サクラソウも可愛いなぁ〜

花のある生活は心に潤いを与えてくれる、きょうの園芸店へ行って珍しい花を探してくる。