5月19日(木)県民割食事券1万円購入3割も得をする、道みん割り応援クーポン付函館フリープラン3日間へ、連日大関を破る若隆景

2時半起床、脳トレで頭の体操、facebookNHK防災をチェック、

f:id:yuken1220:20220519042846j:image

大谷が活躍すると一日中楽しくなる、きょう19日は先発で出場する、連日記録尽くめで日米野球ファンを喜ばせてくれてる。

県民割り食事券が再発行された取り敢えず1万円分購入、3割も安い普段食べられない美味しいものを中心に食べようかと思ってる。

これで5万円購入したことになる、割引と言えば旅行も安い今回は函館フリープランへ出かける、料金は41000円に4000円のクーポン券が貰える、超得安料金、前に行った時は函館が雨で思うように歩けなかった、函館山にも行けなかった100万ドルの夜景も見れなかった。お天気次第で旅行楽しみ方が違う、晴れてくれることを切に願う、

こんな夜景を期待してる

f:id:yuken1220:20220519044911p:image

きのうはどこへも行かず雑草処理と植え替え、椅子に座って花壇を眺めiPhoneから流れるミュージックを聴き、小鳥の囀りを聞きながら

うたた寝をする最高に幸せ感が味わえる。

f:id:yuken1220:20220519045318j:image
f:id:yuken1220:20220519045315j:image
f:id:yuken1220:20220519045312j:image

大相撲、若隆景御嶽海を破る、先場所優勝し今場所10勝上げれば来場所大関昇進も夢じゃない。

f:id:yuken1220:20220519050201p:image
f:id:yuken1220:20220519050148p:image
f:id:yuken1220:20220519050217p:image

若武者若隆景県人ど根性を見せてくれ、、、。