6月14日(水)嬉しくて堪らない大谷恭平の大活躍、

2時起床、脳トレアプリで頭の体操、血圧測定127/69、脈75安定してる嬉しいね、、、

100円ショップのダイソー開店と同時に人で溢れてる。

ダイソーは庶民の味方だ、結構勝ったつもりでも2000円そこそこ、有難いね。

園芸の土をコメリで購入、私は買い物好きで困ってる、余計な物をつい勝ってしまう、、、

午後から健康マージャンへ出かけた、

このところ勝ってばかりいたのできのうは負けるのを覚悟行ったが、最後の半ちゃん2回で14勝った。

MLB史上初の快挙

大谷恭平は凄い選手だ、野球王国アメリカで大暴れしてる、

f:id:yuken1220:20230614035329p:image

きのうは延長戦で20号ホームラン、投げては100奪三振、それも3年連続だ。

こんな凄い日本人100年に一度現れるか現れないかだ、年俸も鰻登り、ユニセフにでも寄付したらいい、、、。

梅雨空はジメジメして好きじゃない、蚊🦟に刺されるのも嫌じゃ、、🤢

雑草は伸び放題、放っておく訳にもいかない、覚悟して草刈機の出動か、、、

f:id:yuken1220:20230614040412j:image

f:id:yuken1220:20230614040446j:image
f:id:yuken1220:20230614040455j:image
f:id:yuken1220:20230614040451j:image

次々と花は咲いてくれるが落ち着いて鑑賞できない、蚊がまつわりついて来る、蚊避けスプレーでは間に合わない。