9月8日(金)ジャニー喜多川問題で4時間余りの記者会見、10日にはビックイベントが始まる、

3時起床、ようやく猛暑も遠かったようだ、窓を開けて寝ると寒さに目覚める。

血圧測定133/88、脈70少し高いな、どうしたんだろう、、、。

ジャニー喜多川事務所が記者会見、なんと4時間さて今後どうなる、東山紀之が社長になるようだが、、、

f:id:yuken1220:20230908053740p:image

解体して新たな事務所を開設した方がスッキリしそうだが、そう簡単にはいかないのだろう。

ガソリンの高騰は止まらない、便乗値上げも多かろう、値上げできずに倒産する企業も多い、コロナ禍の生き方は非常に難しいようだ。

騙し屋も多かろう、引っかからないよう十分注意しないとえらい目に遭う、、、。

10日からは、大相撲が始まる大関取りに若元春、大栄翔、優勝占うには非常に難しい、、、

W杯ラクビーが始まる、どこまで行けるかは未知数、一戦一戦がサバイバルゲームだ、ラクビーは最も激しいゲーム、

身体の小さいジャパンはどうさばくのか興味津々だ。

懐メロを聴きながらブログを書いてる、昔のことが走馬灯のように蘇ってくる、昭和の末期はいい時代だった日本が輝いてた時代だった

f:id:yuken1220:20230908055420j:image

H2Aロケット打ち上げ成功、月面探査機搭載

日本初の月面探査をすることになる。