12月7日(水)歯医者痛かった、サービス満点ブイチェーンヨークベニマルに負けてない、半年ぶりにウォーキング

3時起床、血圧測定184/115、脈65、薬を半分にしてたら急上昇してるやばいな、、、

血圧、糖尿病、薬で制御せれている。

高齢になると歯が衰えて来て、いきたくない歯医者へ行くとあちこちと治療されしばらくは歯医者通いをしなければならない。

膝が痛く柔軟運動をしてたがこれって血圧が高いから起こる所作かも知れない。

薬はしっかりと飲まないとある日突然ということもあるからなぁ、、、

我が家のリビング花盛り、嬉しいね

f:id:yuken1220:20231207052038j:image
f:id:yuken1220:20231207052031j:image
f:id:yuken1220:20231207052035j:image

f:id:yuken1220:20231207054218j:image
f:id:yuken1220:20231207054222j:image

暖かくしてテレビ観戦してる日が多い、

きのうは小春日和半年ぶりに散歩に出かけた🚶‍♂️

外島さんよこは、雪囲いがお上手で私の所とは雲泥の差、同じ年頃なのだろうが性格の差か、、、。

何の知らせか突然外島さんがやって来た、しばらく留守にしますのであんぽ柿食べて頂けませんと持って来られた、

さっそくいただいたら高級品だ甘さと良い歯触りといい絶品だ。

f:id:yuken1220:20231207053431j:image

ウォーキングも寒いけど毎日やらないといけないな、温泉♨️が一番なのだが湯上がりにコロッといく人も多いと聞く、

気を付けないとね、、、。