10月20日(金)天寿を全うされたのだろう財津一郎さん逝く、

3時起床、血圧測定142/80、脈73、昨日診察して頂き薬を頂いてきた、10時半ごろ伺ったが朝イチの混雑はピークを過ぎ

スムーズに見て頂いた、今度からこの頃の時間を見晴らかって行くことに決めた。

朝7粒の薬を💊飲んでる、薬害は無いのだろうか心配になるが飲まないと血圧が上がり心配になる、

糖尿病の薬もかなり飲んでるのだろう、、、。

突然の訃報だ、コメディアン俳優財津一郎さんがお亡くなりになった。89歳天寿を全うされた。

てなもんや三度笠、関西の喜劇番組欠かさずに見てた、ジャグが頻発しよく真似をしたもんだ。

f:id:yuken1220:20231020040836j:image
f:id:yuken1220:20231020040840p:image
f:id:yuken1220:20231020040845p:image

脇役で憎めない、いい人だった、89歳天寿を全うされたのだろう、、。

CSファイナル劇的逆転勝ち、阪神強いね

f:id:yuken1220:20231020041903p:image