10月21日(土)秋の行楽てんこ盛りさてどこへ行こうか、、、阪神強い神がかりだ、

3時半起床、血圧測定138/85、脈71、薬が効いたかまずまず、、、。安堵

秋の収穫もほぼ終わったようだ、作柄は猛暑の影響が出て収量が悪かったようだ。それでも新米は頗る美味しい、ふくふくしめじご飯を連日食べたがおかげて体重増加、血圧上昇、摂生しないと、、、。

秋も深まり絶好の行楽日和、博士トンネルを抜けて矢の原湿原へでも行こうか、

f:id:yuken1220:20231021051628j:image
f:id:yuken1220:20231021051625j:image

日本で2番目に古い湿原、色は紅葉が多く鮮やかだ🍁、今年は県内位置のトンネルが開通しかなりの時間が短縮された、

f:id:yuken1220:20231021052224j:image
f:id:yuken1220:20231021052228j:image

代官清水、非常に美味い、天下一品だ、私はここの紅葉が一番好きで毎年欠かさない。

午後1時から坂下で春日八郎カラオケ全国大会ある、ちょっと覗いてみようと思ってる。

CSファイナルセリーグ王者決まる、阪神強いね負けなしで勝ち進んだ、

f:id:yuken1220:20231021052917p:image