10月24日(火)錦繍だよりが多くなって来た、W杯ラクビー29日決勝戦、温泉♨️はイイね、

昨日は昼間寝過ぎて12時半に起きてしまった、血圧測定151/92、脈71、薬飲んでも下がらない、どうしたんだろう、、、

脳トレゲーム。ソリティア数独、面白いツイ長いことやってしまう、、、。

まだ暖房まで入らないが掛布団は厚いものに変えた、紅葉🍁頼りが盛んに流れてくる、アソコもココも行きたいが無理な運転で事故でも犯したら取り返しがつかない、思いの8分目に留めておかないと、、、

きょうは、下郷方面へ行く予定、下野峠を通り大内宿、塔のへつりを見て観音沼、ココは県内一の絶景ポイント、起伏に富んだコースもあり十分に楽しめる、途中観音売店でふくふくしめじを買いたいなぁ〜、

コンビニ弁当を買ってノンアル片手に絶景を眺めて食す、贅沢な時間を過ごせる。

奥にある日暮の滝も見て来たい、小倉やのお菓子もいいな、、先週食べた天ぷら蕎麦も美味しかった、また寄りたいな、、

もうすぐ喜寿を迎える、家内も4ヶ月違いだからお互い喜寿と言うわけ、

元気で過ごせる時間はそう長くは無いだろう、今が一番幸せなのかもしれない。

午後は新鶴温泉へ行ければ最高なんだが、、、。