7月4日(木)梅雨時は鬱陶しい真夜中屋根を叩く雨音、西日本は熱波到来酷暑の夏がやって来たのだろう、

2時半起床、真夜中中降りっぱなしだ、脳トレゲームは欠かせない、頭の体操なのだ。
大谷翔平26号かっ飛ばした、凄い奴だ、大谷翔平のお陰で勝ったようなもんだ、ドジャース監督ロバーツはベタ褒め、、。
巨人井上の好投で中日に勝った、井上の故郷前橋で錦を飾った、よかったね。
西日本は熱波到来、熱中症は夜中でも起こるというから注意を要する、
高齢者は無理をせず自宅待機で快適に過ごすのが一番だ、7月はパリオリンピックもあるし野球祭典もある、
美味しいものを食べてテレビを見てるのが健康に良いようだ、
きょう美里学園がある、受付当番やりたくないけど仕方ない、