3月1日(月)弥生3月

2月も無事に過ごす事ができた、売上げも順調に2割アップした、スキー商戦も3月一杯はネットで引っ張る事ができる
久保田のグラブは異常だ、昨年の倍はオーダーしたが思うように入荷しない、入った隙から売れてゆく、嬉しい悲鳴だ
今日は月曜日、朝一番に温泉へ行ってきた、新鶴温泉は8時には営業している、私は月曜がおもだが何時もの仲間が来ている
サウナは社交場で世間話が出来る、オリンピックも閉会式前回は金メダル一個で寂しい思いがをしたが今回は銀メダル3個に銅メダル2個
世界の壁は厚いが頑張った方だ選手の皆さんご苦労様でした。
午後、アピタで食事を済ませ、心大に会いに行った、丁度帰ってきた所で久し振りに遊んだ、ふたりとも大歓迎してくれ、じっちゃん、ばっちゃん
大好きと言って懐いてくれる、心大は5日が誕生日でお祝いに1万円をプレゼント。
平穏無事に過ごせる事に感謝している。