5月21日(金)薫風漂う朝だ

小鳥の囀りは4時頃から始まる、ツバメは巣作りに適した所を探して
何処までも入ってくる、家に入ると厄介だ、
糞はするし焦って飛び回り出口を探すのにかなりの時間を要す

すずめも巣作りにあちこちを探っている、自然の生業がいそがしそうに営まれている

世界の情勢も何処かで紛争が起こり、災害も起きている
経済もパンパンに、はれたプーセンが何時壊れてもおかしくない状態だ
平常心でいられることに感謝しないといけない

ここに来て体重もかなり減ってきた、ご飯は一杯だけにしている
88キロになった、ひと頃は94キロあった
今月中にあと3キロ減量できれば本物だ

[人生二度なし]は森先生のバイブルだが私にとっても信条にしている
悔いのない人生を送りたい・・・