5月20日(木)世界一紀行を見る

NHKオンデマンドで極北の町、ノルウェースバールバル諸島、ロングイヤービエン人口2000人の町の
事を知った、
棲む所と職さえあれば誰でもが棲める町、ロングイヤービエンは住む人にとってはユートピアであった

4ヶ月暗闇、その後は白夜の4ヶ月、冬はー30度、夏は7度にしかならない
町の唯一の産業は石炭採掘だ
男は炭鉱で働き一週間交代で家路に着く家族の絆はいっそう強く感じられた

こんな町に住んでみたい、絆で結ばれた友情が育み一度しかない人生を精一杯生きている
大高洋夫さんの体験が何とも心地良かった。

ユニフォームの製作依頼が増えてきた、森さんも対応に苦慮している
野球はレワードに特化しデザインを起こして頂いている

敏速に対応するので、お客様からお褒めの言葉を戴いている
サッカー、バレー、バスケット、スポーツ店の特技だ、

売上げもこの節は部活予算での売上げが多く、どうしても掛売りになる
改善を図りいち早く頂ける様努力をして欲しい事伝える
高齢者が相変わらず多い、GG,GB、小物を含め売上げの半分弱は占める
我慢強くやってきた事が実っている