4月23日(月) 休まず営業

休まず営業をしているせいか、少々疲れが出てきた。。・°°・(>_<)・°°・。
時間は待ってくれないし、ここは一番辛抱して頑張る、喜多方店は
常務夫妻が担当し、ベテランの佐々木くんもついている、商品も多い大いに期待しているところだ。
二三日前から売上がうなぎ登りになってきた、有難い、
七日町店は野球専門店、多くの球児が来ているてんやわんやの騒ぎで電話に出る暇もないほど
対応に苦慮している、

昨年は震災で対応が遅れ商売にならなかった、その分、今年はガンバら食っちゃ\(^o^)/

朝一番に植栽をする、植木の手入れも欠かさない、雑木林の清掃も、いま、やらないと雑草の伸びに負けてしまう。
春はとにかく忙しい、息吹を感じる、会津の春は短い、木々の芽、草花は一斉に芽吹く、春は一年の始まりなのか
今日も元気良くウォーキングから始めるぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日銀白川総裁の言葉

際限のない国際買い入れは、制御不能なインフレを招く、言っている、どういう意味か・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘