6月12日(金)昨夜のキリンカップ、イラン戦4−0で快勝

2時半起床、昨日は朝一番に今年初の草刈り、新調草刈り機、切れ味が違う、
1時間半掛けて刈り取った、びっしょりの汗、1キロぐらいは減った筈だ。
今月にもう一度ぐらいは出動しないと、、、、

昨夜のイラン戦、スカッとした開始早々、本田がゴール、続いてコーナーキックをゴール、
4−0の完全試合、6/16にはWカップアジア2次予選が始まる、
ハリル・ホジッキ監督、未だ負けてない、期待は高まる、頼むぞ〜
JPNサッカー男女共調子がいい、なでしこJPNは明日カメルーンと対戦、
カメルーンエクアドルに6−0で快勝している、五分五分の試合になるだろう。
佐々木則夫監督は「準備を進めてきたことをやってくれれば、十分勝機はある」と自信を示しました。

JSERA全国大会長崎、10/21−23の日程で開催される、
とんぼ返りも嫌なので、前後を含め計画を練っている、
20日に入れば、21日は一日観光できる、
23日も長崎空港15:20まで観光できる、メーンは島原城平戸城軍艦島
佐世保の軍港も見てみたい。

坂下も遂に2割のプレミアム付商品券を発売する、6/28発売、一軒につき5万円まで、
10分間で完売するだろう。

Facebookを見てたら先月行った鞆の浦のスケッチ画がさりげなく載ってた、
ほのぼのとする柔らかい絵だ、思い出に載せて置く。


福山城、伏見櫓、筋金御門、本丸、石垣、古式の望楼型三重櫓、
櫓門も現存モノ。水野勝成が築城