9月29日(火)安保関連法が通過したら早速アメリアで日本投資セールス

1時半起床、寝るのが早いのか目が醒めると眠れない、
中秋の名月、見たい時には雲隠れ、Facebook仲間の素敵な写真を掲載

Facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
NASA発表、火星に今も水の存在が認められる、
いよいよ火星人と会える日が来るのか、

台風21号与那国島を襲う、最大風速80mを超す、
台湾では大被害を被ったと報道されている、
気象変動が赤道直下で起きている、
フィリピン沖で謎の変動MJOが迫りエルニーニョ現象にぶつかり増幅してスーパー台風に成るらしい、
高波時は津波同様に近海を襲う、火山噴火も頻繁に起こってる、

安倍総理大臣は、「私が政権についた翌年、外国企業の日本への投資は10倍以上に増えた。
私はこの勢いを止めない。
『世界で最もビジネスしやすい国』を目指して改革を断行する」と述べました。
そのうえで安倍総理大臣は、
「日本にはものづくり技術という宝の山が眠っており、外国企業にはぜひ活用してほしい。
7万社の中小企業と取り引きがある政府系金融機関に担当部門を設置し、
外国企業との連携を支援する」と述べ、
招待したアメリカ企業の関係者などに日本への投資を呼びかけました。

また、安倍総理大臣は「訪日観光セミナー」にも、
ニューヨーク・ヤンキースで活躍した松井秀喜さんや、
NHKの連続テレビ小説「マッサン」に出演した
シャーロット・ケイト・フォックスさんらと共に出席しました。
この中で安倍総理大臣は、
「日本の観光地はアメリカの旅行雑誌で世界1位に選ばれた京都や世界遺産高野山だけではない。
2020年に東京で開かれるオリンピック・パラリンピックに向け、
さらに国を挙げておもてなしの態勢を整えている」などとPRしました。

安倍総理は弁がたつ、国のセールスマンとしてはこれ以上の人はいない、
オリンピックを勝ち取った実績がある、株価を上げるには外国投資が最大の効果、
金ベロで稼ぎまくって欲しい。

VW社、環境基準を誤魔化し悪質操作、
世界的に1100万台のリコールか、信用は失墜し世界ナンバーワンとなる予定が、
奈落のどん底に落とされようとしてる、