10月2日(日)1日バスツアー

寛一君から、メールが来てた、徒然なるままにコメント、
お早うございます、1時半起床、早寝早起きは三文の徳、
今日は老夫婦揃って1日バスツア、迎賓館赤坂離宮旧古河庭園
どんな展開になるのか興味津々、(*^o^*)
妻が元気で、送られて来る旅行パンフに即反応、
10万円ソコソコでヨーロッパへ行けると、
百聞は一見に如かず、あーだこーだと言いながら旅をするのか一番です、

iPad proの調子が悪く苦慮したが、アップルに送って点検して頂いたら治ったようだ、
iPadiPhoneは離せない、これさえあれば何でもできる、
此の間、古希のお祝いで集まったが、同期の桜も37名亡くなっていた、
健康で元気なウチが花、ストレスは最大の敵、
腹八分目の人生を楽しもうじゃありませんか。。。
では又 勇健より

昨日は修理に出していたiPadが送られて来た、SIMを抜いて修理したのか、
設定が複雑でソフトバンクへ直行、パンフに沿って設定方法を聞いて来た、
アプリの立ち上がりに時間が掛かった、どうやら治ったようで一安心と言ったところ、
樋口君が会長してる文化協会の作品発表展を見て来た、
なかなかのもん、こんなところに飾れるような作品ができるとイイが、これも夢のまた夢、

隣の体育館では、国際交流協会のイベント、
会津に住んでいる外国人の模擬テントがずらりと並んで賑やかだった 、

iPhone7を見て来た、11月にiPhone6の支払いが終わるので新調する、
目新しいのは、防水とカメラが良くなった、イヤフォンは無線、
クルマで音楽を聞くときはどうするのか聞いたが上手く設定出来ない、
詳しい人に聞くしかない、

来週辺りから紅葉の便りが届く、今年は何処と何処へ行こうかなぁ〜
10月は目白押しに出掛ける、前後の日程を上手く使いお城を見たり、紅葉を楽しんだり、
ぼちぼち行こうじゃあ〜りませんか。。。。