8月20日(月)金足農、吉田投手に注目

2時半起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
日本人よ騙されるな、とメールが来てた
日本人は世界一やさしく親切な民族だ、などという話が流布されています。
でも、現実には凶悪な犯罪が頻発し、政治は腐敗し、行政や教育機関が嘘をつき、
スポーツ界に不祥事が横行し、ヘイト集団が蛮行を繰り返しています。
戦後の愚民政策がいまの状況を作り上げました。
1日も早く悪代官たちから日本を取り戻さないと、子供たちの未来が心配です。

イージスアシュアもほんとに日本を守るためか疑問が湧く、
実は、アメリカ向けに発射されたミサイルを撃ち落とすためじゃないのか、
としたら次に狙われるのは日本ということになる。

三ノ倉、再び挑戦、5時半出発、上手く行くと雲海がかかってるかも知れない、
着いたら駐車場の空きを探すのに一苦労、県外ナンバーが多い、さては昨夜からお泊まりか、、、
バルーンのサービスまでしてる、但しご予約頂いた方のみ、残念

一面に広がるひまわり畑はまさに絶景かなだ、DJI OSMO MOBALIE2の実写試験、
上手く取れたようだが取り込めが上手くいかない、どうしたもんだろう、、、
また悩んでしまう、、、

ひまわりと同じくらいに伸びた雑草が目に付く、
雑草も見てくれと背伸びでもしたか、

朝ラー早めて自宅で朝食、
午後は会津の夏の風物詩「真夏の名曲コンサート」を聞きに行く、読売・民友が主催、
ソプラノ、テノール、ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、一流の方々だ、
一番前を陣取った、迫力があり久し振りのオペラ歌手とヴァイオリン、チェロ、ピアノの演奏、
500円とは安い、おまけに抽選会があったか二人共外れ、
この前の南郷トマト一箱とは行かなかった、

夕飯を兼ねかっぱ寿司へいつもは坂下の元気寿司だがかっぱ寿司はオートメーション化されていて素っ気ない、
それに不味い、大きいのが良いという訳には行かないようだ、

西郷どんを見てアジア大会バドミントン団体、水泳の大活躍を見て就寝、
今日は金足農が準々決勝に出てくる、
東北に100周年を記念して新たにできた深紅の優勝旗をもに取って来てくれ
公立校の優勝など滅多にないことだ、