4月9日(火)椎茸栽培、ホダ木、肥満退治に朗報海藻アカモクがイイとか

間違ってんじゃねいのか、この寒さはなんだ、折角草花を植えたのに葉がやられてる。

我が家の桜、開花宣言します。

f:id:yuken1220:20190410061149j:image
f:id:yuken1220:20190410061207j:image
f:id:yuken1220:20190410061201j:image
f:id:yuken1220:20190410061154j:image

椎茸菌を植え付けた、今年は無理だが来年は不自由しない程度は出てくるだろう。

肥満退治に朗報、海藻のアカモクに含まれているフコクサンチンが脂肪細胞を抑制するらしく効き目抜群とか、ネットで検索したらやたら高い、試しに買ってみる。

肥満退治にもう一つ、レプチンの活用、これはもともと体に備わってる細胞で食欲を抑える役目がある

食事をしたら3時間は起きてる事で抵抗性が増し食欲を抑えるらしい、知らなかったなぁ。

巨人調子イイね、中日に粘り勝ち、7勝上げ只今1位キープ、広島なんと最下位、丸が抜けたせいか、、、。

両陛下結婚60周年記念おめでとう㊗️

f:id:yuken1220:20190410155445p:image