5月23日(木)紹介状を持って竹田病院へ、櫻井でかした4年目の初勝利、来なくて良いトランプの訪日

3時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、

明るいニュースは巨人の桜井俊貴投手4年目にして初勝利をした、鳴り物入りで入団したが魔の5回で滅多打ちされ降板しあれから辛酸な日々を送り早くも4年が経過していた。

ひとまわりもふたまわりもデカイ成りスピードも増した、今年は中継ぎで大いに活躍してほしい。

f:id:yuken1220:20190524030440j:image

上原浩治が引退し、彼が成し遂げたトリプル100は金字塔だ、日本プロ野球会では誰もいない、

メジャーでも2人目で努力の虫が涙ながらに語った勝てればどうでも良いんですよ、その執念は並々ならぬものがあった。

f:id:yuken1220:20190524031159j:image

羽生九段が歴代最多勝大山康晴15世名人と並んだ、1433勝の金字塔を打ち立てた。

おめでとう、

f:id:yuken1220:20190524031412p:image

覚悟を決め厚生病院石田先生の紹介状を持って竹田病院へ診察に行った、

CTスキャンを見ながら5センチ以上はあるから手術で除去する以外にないね、手術日は混んでて7月の4日しかない押さえておいたから、それまで手術に耐えられるかどうかの検査が続く、

一病息災、観念して医師の指導を守り少しでも長生き出来る身体を作らねばならない。

世界一嫌われ者の米国大統領トランプが25日訪日する、目的は大相撲と天皇陛下とお会いする事

その為に国賓扱いで警備に3万人が付く、バガげたことだ、安倍総理も遂に地に堕ちたな、、、。