3月3日、桃の節句、国会中継を一日中見てた、押し寄せるコロナの影響、止まるところを知らずだ。

3時起床、今日は何の日、桃の節句🎎八幡のつるし雛の素晴らしさにうっとりしたが集会催し自粛に、

たった3日間で止めざるを得なかった、

f:id:yuken1220:20200303060957j:image
f:id:yuken1220:20200303060947j:image
f:id:yuken1220:20200303060953j:image

祟りじゃ、優曇華も3000年ぶりに現れた、子年も悪い方に出てしまった、

春節も今年は1月で武漢から大量に北海道を訪れた、全ては裏目、安倍さん終焉を迎える時が遂に訪れた。

昨日は一日中国会審議を聞いていた、安倍総理の突然の全国学校休校思い付きにも酷過ぎる。

自民党の二階幹事長は「異常な事態に直面し、国全体の責任を担う総理大臣としての重い決断だ。

全面的に支持したい」と述べました。泥舟で2人共に沈めばいい。

一方、立憲民主党の福山幹事長は「安倍総理大臣は場当たり的で、危機感がない。

非常に残念で、憤りに似た思いだ」と述べました。

自民党内でも首を傾げる議員も多い、野党統一会派は経緯が不純で国民を惑わす行為、安倍総理の命どりになりかねない。

f:id:yuken1220:20200303141729p:image

一方、北海道は各地でクラスターが起こり近々1000人規模の感染者出る可能性があると、

また神奈川県庁ではパニックが起こりそうと内情を訴えている、

f:id:yuken1220:20200303054757p:image

学校休校やヨガ教室へ感染でパニック旬然、安倍総理が巻いた波紋は広がるばかり手のつけようがない状態になるやも知れない。

主要5都市のホテル3割値下げしても埋まらない、日銀総裁円高・株安に警戒して急遽無く金を撒くと声高に会見、

楽天は走り過ぎて裏目に出て8年ぶりの大赤字三木谷CEOが火消しに会見してるが燃え掛けた火はそう簡単に消せない。

f:id:yuken1220:20200303055801j:image

百貨店も大打撃、2月の売上高は2割の減少、シワ寄せはどこまで広がるのか、国内車も10%減少したと警戒色は増すばかり。

ここ2週間が感染拡大の瀬戸際と打った学校休校は裏目に出た、特措法を活用するのが遅れた。

長期政権がもたらした緩みが顕著に現れた。