2月20日(木)岩田健太郎神戸医大感染症内科教授、ダイヤモンドプリンセスで行われている感染防止対策に異議

岩田健太郎神戸医大感染症内科教授、ダイヤモンドプリンセスで行われている感染防止対策に異議を申し上げたが、受け入れられず直ちに

船から出て行けと下された、厚労省の出鱈目がいかに酷いかをyou Tubeで訴えた岩田教授を知った。

f:id:yuken1220:20200220044151p:image

アフリカに居ても中国に居ても怖くなかったわけですが、ダイアモンドプリンセスの中はものすごい悲惨な状態で、心の底から怖いと思いました。
これはもうCOVID-19に感染してもしょうがないんじゃないかと本気で思いました。

レッドゾーンとグリーンゾーンというんですけど、ウイルスが全くない安全なゾーンとウイルスがいるかもしれない危ないゾーンというのをきちっと分けて、レッドゾーンでは完全にPPE(個人用防護具)という防護服をつけグリーンゾーンでは何もしなくていいと、こういうふうにきちっと区別することによってウィルスから身を守るというのは我々の世界の鉄則なんです。

岩田教授は「船内の対策は極めてずさんで、感染者が増え続けてもおかしくない。

政府が専門家の意見に耳を傾け対策を徹底していれば、ここまでの事態にならなかったのではないか」と批判しています。

 

世界中も初めは日本の対策を見守っていたのだろうが、ここに来て主要国は相次いでチャーター機を差し向けた。

完全なる失敗でコロナ事件に成りかねない、厚労省加藤大臣の甘さが露呈した。

国内感染が疑われて来た現在、これからどのような酷い事が起こるのか気がきで無い。

 

台湾は日本のイチゴを輸入禁止にしている、理由は農薬の使用量が台湾の200倍で見逃すわけには行かないという、

殺虫剤のピメトロジンが検出されてる、確かに温室栽培でのイチゴに虫は付き物だろう、

噴霧器で殺虫剤をかけてる姿をニュースで見た事がある。

リンゴも同様だ、身体に溜まった農薬等は断食でもしないと出て行かないのだろう、月曜断食は引き続き実行する事寛容だ。

 

SNSで連日騒がれている安倍総理の嘘つき、前川喜平氏は、「桜ばかり、、、」では無いですよ、モリのあればカケもある、

f:id:yuken1220:20200220054711p:image

こんな安倍晋三を選んだ長州人を疑ってしまうね。