3月22日(日)安倍総理、完全な形で実施する、その裏には、、、孫ども1年振りの合宿、良い思い出になったろう。

12時起床、孫どもは飽きずにゲームに興じている、お風呂も一緒に入り、まぶたが閉じるまで遊び、疲れて雑魚寝する、

一生の思い出が出来たろう。

お昼には蕎麦を打ってご馳走した、一番上の心大は無事会津高校を合格した。

健やかに育ってくれる孫どもを見るとこんなに幸せな事は無い。

f:id:yuken1220:20200322012638j:image
f:id:yuken1220:20200322012624j:image
f:id:yuken1220:20200322012631j:image
f:id:yuken1220:20200322012634j:image
f:id:yuken1220:20200322012646j:image
f:id:yuken1220:20200322012642j:image

夕食は坂下の元気寿司へカウンターで次々注文し重ね上げた皿はうず高く積み上げられた。

なんと1万円近く支払った。

満足し切って今度はゲームに興じる、楽しい忘れられない思い出が出来た事だろう。

f:id:yuken1220:20200322013049j:image

f:id:yuken1220:20200322013126j:image
f:id:yuken1220:20200322013132j:image

田崎史郎が明かした安倍首相の“五輪私物化丸出し”年内延期計画!

安倍在任中に開催のため米テレビ放映権を1400億円で購入、とんでもない事を言い出した。

安倍総理、完全な形で実施するとIOCからお墨付きを頂いている。

ギリギリまで待ってコロナが収まらない時の最終の切り札は米テレビ放映権1400億を購入する手段に出るかもしれない。

全てが終わった年末に衆議院の解散をする覚悟なんだろう。

連日、コロコロ変わる国際情勢、目が離せない。

 

大相撲は、見事に私の予想は外れた、千秋楽を迎えた本日、横綱同士の優勝争いに相成った、どちらが勝っても面白く無い、

子年もう少し荒れると思ったが波乱は起こらなかった。

せめて朝乃山の大関昇格は成し遂げて欲しい、貴景勝負ければ角番になるが、朝乃山の大関姿も見たい気がする。

無観客試合も味のある大相撲であった、碧山優勝はゆめのまた夢に終わったなぁ。根ジョナス、、、。