2月13日(土)調べればタクシー代とお土産付の会食それも12回、立派な贈収賄だ、ワクチン投与14日から、

頭が痛いチクチクする、脳溢血の前兆か、冷やしながら早めの就寝、きのうは血圧も150前後で高い不摂生が祟ったか、

塩分もお構いなしに取ってた、これじゃぁどうしようもない、深く反省、、、。」

けさ測ったら130/74、脈76、薬が効いたか下がって来た。

f:id:yuken1220:20210213014345p:image

長男遣らかしたご接待付の会食、許認可欲しさに総務省役員を巧妙に接待、こんな事、日常茶飯事なんだろうが総理のご長男となれば事は重大。さてどうなる、、、。」

f:id:yuken1220:20210213021750p:image

ようやくワクチンが承認され14日からワクチン投与が行われる所まで来た、

これで先々に明るい兆しが差して来たようだ。

呪われた2020オリンピック・パラリンピック、招致した4人は何処へ行ったのか、、、。

f:id:yuken1220:20210213055105p:image

会長人事白紙撤回、誰に鈴を付けるのか待ったなしのご時世、私は10月に上した方がスムーズにいくような気がするが、、、。」