2月26日(金)スガジュニア相当な悪だね、緊急情報が入ったおらが町長渡部英敏官製談合防止法違反で逮捕された、倫理よりお金の世界

2時起床、数独ソリティア、頭の体操は欠かせない、ハマり過ぎると時間を忘れ興じてしまう、バカ丸出し。

昨日は国会で総務省接待で官僚が処分された、仕込まれた罠にひっかかり後々の人生が茨の道に迷い込んだ。

スガジュニア相当な悪だね

f:id:yuken1220:20210226030009j:image
f:id:yuken1220:20210226030006j:image

まともな道を歩んで来なかった東北新社スガジュニアを良い事に接待を繰り返し許認可情報収集を躍起になって手に入れようと接待を繰り返していたんだろう。

全ては見えない糸で繋がってて明るみに出る、怖い世界だ。

探偵ごっこじゃあるまいに何でここまで詳しく調べたのか摩訶不思議な世界だ。

リークする輩も多いのだろう、、、。全ては金だ。

f:id:yuken1220:20210226032307p:image

緊急情報が入った、おらが町の渡部町長、官製談合防止法に触れ逮捕されてしまった、バカな事をしたもんだ。

権力を見せびらかしたかったんろう、俺は偉いんだ何でも相談してくれ、俺にできる事なら何でもするから、、、。これは口癖

平成11年から今日迄4期町長をしてる、立派な庁舎も出来た、4期目は無投票で当選、天狗になってたのだろう。

行政に談合は付き物、慣れっこになって誰も見て見ぬふりをしてたのだろう、、、。

亡くなったわたしの父はいつも言ってた、役職は一期のみ、長く居座るとよからぬ事が起こる、惜しまれて辞めるのが一番だ。

挨拶は短く3分で終わること、つい魔が刺したと言うが心の奥底にはバレなけりゃ何でもありってことよと世の中甘く見てたんだろう。

住民の為が貴方だけの為に手を染める、人間って弱い生き物だ。