6月1日(火)急ピッチでワクチン接種が始まった、

東京のコロナ感染者260名随分と減った。

f:id:yuken1220:20210601005724p:image

急ピッチでワクチン接種が始まり、遠くに明るい光が見え始めて来た。

オリンピックまではあと50日だ、何としても皆の努力で開催したいもんだ、辞めるのは簡単だがここまで頑張って来て手放すのは勿体無い、国民努力で世界中に日本の底力を見せてやろうじゃないか、、、。

f:id:yuken1220:20210601010426p:image

あと一息、がんばろう日本、

中国は酷い、台湾のワクチン購入の邪魔をしてる、日本は東日本大震災にいち早く支援の手を差し伸べてくれた、

なんとか支援しようとしてるが中国は日本の政治ショーだと非難、恐ろしい国だ。

f:id:yuken1220:20210601011134p:image

やはり信用の出来ない国の一つ、同胞の台湾を救うことさえできない国、ウイグル、香港の民主化も暴力を使って封じこけてしまった。

ロシアも危ない国だ。

きのう初の草刈りを実施した、疲れたなぁ~、小一時間は掛かった、真夏までにはもう一二度やらないときれいにならない。

テッセンが咲き出した。

f:id:yuken1220:20210601015321j:image
f:id:yuken1220:20210601015310j:image
f:id:yuken1220:20210601015317j:image
f:id:yuken1220:20210601015313j:image

新たな3Dの世界に日本も動き出した。

量子技術は量子力学と呼ぶ物理学の理論を応用したテクノロジーを指す。

安全性が高い通信や高速処理できるコンピューターのほか、

医療などでの応用が期待される超高感度の量子センサーなどの開発も進む。

米中に追いつくことができるか、、、。?