7月4日(日)きょうは朝から大リーグ戦、残りのツツジ剪定草刈りまでやっちまうか、

5時からはダルビッシュ有が先発する試合がある、ダルも記録を書き換えてるとんでもない選手だ、剃刀のように切れる

f:id:yuken1220:20210704040101p:image

今日の意気込みは半端じゃないモノを感じる、大谷恭平が大活躍をして世界中の注目の的、負けちゃいられない今日の俺を見てくれ、、

5時からその試合が始まる、オリンピック以上も大勝負だ。

その後11時からはエンジェルスの試合がある、大谷恭平ムーブが巻き起こるだろう、

東北出身の大谷、菊池大リーグで大活躍、見てて気持ちがいいね、大リーグは迫力が違う、

終わった気分で庭の剪定は決まる、

佐原先生がいつも言ってた、

うばい合えば足らぬ
わけ合えばあまる
うばい合えばあらそい
わけ合えばやすらぎ

うばい合えばにくしみ
わけ合えばよろこび
うばい合えば不満
わけ合えば感謝

うばい合えば戦争
わけ合えば平和
うばい合えば地獄
わけ合えば極楽

相田みつを

f:id:yuken1220:20210704045131p:image

世界中が皆こうあって欲しいもんだ。