7月15日(木)世界一感染者を出したアメリカMLB球宴騒ぎに驚く、

2時半起床、冷んやりとした風が入って来る、

血圧測定 126/76、脈 64、正常値だ、5時半にウォーキングに出かける、

夜明けの太陽が磐梯山から上がって来た、御来光だ、有難い、手を合わせる。

f:id:yuken1220:20210715060907j:image
f:id:yuken1220:20210715060902j:image

蝉のカラが高いところまで登って殻を破った、7年もの長い間、土の中で過ごす、時間ですよって告げられ世の中に出る、くそ暑い猛暑の中、羽を震わせ大声で鳴く、7日間で目的を達したら死んでしまう、実に儚い生き物なんだ。

f:id:yuken1220:20210715061440j:image

ロッキー山脈の麓デンバーで行われたホームランダービーとオールスター戦、コロナ禍の中ではあるがマスクしてる人は一人もいない、
大騒ぎだ、コロナを克服したアメリカは流石だ、

それに付けても日本はどうだ、無観客でオリンピック茶番劇だ、無能な政府は世界の笑われもんだ、全てに遅れを取り責任のなすり付け

自民・公明ではこれからの難局を切り拓いて行けそうもない、政権交代を1日でも早く成し遂げるべきだ。