12月21日(火)誕生日で東鳳に来てる、やっぱりそうか京アニの切り抜きか、

昨日は75歳の誕生日で記念にホテル東鳳に宿泊、設備は会津一おもてなしもそれなしにできている。

フロントでご主人様本日お誕生日、おめでとうございますと言って会津塗の箸を頂いた。頂くとそりゃ嬉しい、、、。

食事はバイキング方式で感染防止にうるさいほど付きまとう、その割にはあまり美味しくない、タラバ蟹でもあればそれで満足なのにそれも無い。

板前が多く張り付いてるのに新鮮味はまるで無い、工夫が必要だ。

f:id:yuken1220:20211221040956j:image

お風呂は立派だ、サウナも有った、風呂好きな私にとっては申し分無しだ。

f:id:yuken1220:20211221042801j:image

棚雲の湯、サウナから眺めると湯煙が棚雲のように見える
f:id:yuken1220:20211221042758j:image
f:id:yuken1220:20211221042754j:image

朝食に期待する。

f:id:yuken1220:20211221044019j:image
f:id:yuken1220:20211221044016j:image
f:id:yuken1220:20211221044010j:image
f:id:yuken1220:20211221040956j:image
f:id:yuken1220:20211221044013j:image

プレゼントされた会津塗の箸
f:id:yuken1220:20211221044023j:image

部屋からの眺望、会津盆地だ。

大阪のクリニック放火、自宅を捜査したら京アニの切り抜きがあったそうな、、、。

やっぱり京アニに影響を受け、ふて腐ってまねをしたのだろう、、。

正直者、真っ当な人間がバカを見る世の中は小中学校時代の教育に問題があるのだろう。

中国でも違法で儲ける輩が多いインフルエンサーだ、なんと追徴税で240億円スケールが違う。

f:id:yuken1220:20211221045334p:image