1月29日(土)遂に会津にでっかい春が来た只見高校野球部おめでとう、オミクロンはインフルエンザと変わらない、小林海都ピアノ演奏

12時起床、浅い睡眠しかできない、困ったもんだ、取り敢えずキラー数独でもやって時間を潰す。

f:id:yuken1220:20220129025124j:image

何のヒントもなく出された数独、こりゃ解くのにかなりの時間を要する、つまずきも多く入れては弾かれ苦慮する、

40分ぐらいかかったかなぁ~どうにか解けた。脳トレにはなったであろう。

f:id:yuken1220:20220129025456p:image

吉報続く、奥会津只見高校野球部夢の舞台に立つ、会津高校が64年前に出て以来だ、応援に行ってみたい気もする。

長谷川監督が就任しメキメキと力を付け秋には県大会4強に入った、部員数は14名と最少人数、校庭にある雪は2mもある、

日本でも有数の豪雪地帯、会津魂を見せてやれ応援してるよ。

f:id:yuken1220:20220129030132p:image

f:id:yuken1220:20220129034011p:image

感染力はすざましい、会津もついに降参蔓延防止処置法を発した、全てのイベント、行事は取り止めになった。

30日に大江戸物語東山グランドへ予約してあったが感染防止はしっかりとやってますのでどうぞいらっしゃって下さいと言われた。

恐る恐る行くしか無い。

f:id:yuken1220:20220129030737j:image
f:id:yuken1220:20220129030739j:image

スイスで勉強中、オンデマンドで演奏を聴いた、流れるメロディーこんなピアノ演奏を聴くのは久し振り夢の世界へ誘ってくれた、

オーガニック的雰囲気を醸し出す、一変にファンになった、時々聞くことにする。