1月28日(金)キラー数独これはキワモノ解くにはかなりの時間を要する、WP予選中国戦勝って良かった、

3時起床、朝一はキラー数独数独ソリティアから始まる。

たまに出てくる、超難問これを特にはかなりの時間を要する、

f:id:yuken1220:20220128051409p:image

数独以外は何も考えず唯ひたすら可能な数字を追いかける、時間潰しにはなるね。

私の仲間、メダカと金魚、私が近くに寄ると餌をねだって寄ってくる可愛いね、

f:id:yuken1220:20220128051746j:image
f:id:yuken1220:20220128051759j:image
f:id:yuken1220:20220128051752j:image

昨夜のサッカー中国を寄せ付けず🇨🇳2−0で快勝、2/1サウジアラビア戦がさいたまで行われる、アウェイで負けている

これに勝てば11月のWPには出場できる、期待してるよ。

f:id:yuken1220:20220128052428p:image
f:id:yuken1220:20220128052434p:image

伊藤純也、足早いね、スーと抜き去る、開始13分でハンドをいただく、PKで点が入り余裕で見てられた。