2月14日(月)ロコ・ソラーレ3連勝スカッとしたネェ~、高木美帆銀メダルやったね、

なかなか寝付かれない、昼と夜を突違えてる、散歩の途中雄の雉に出会した近寄っても逃げない、慣れてんのかなぁ~

キジは夫婦仲が良くいつもつがいで行動してる、メスが居ないなぁ~桜の木の後ろに隠れてたそれでメスを守ってたのか、納得

f:id:yuken1220:20220214022906j:image

今年は異常気象だ、地球温暖化なんて嘘っぱち、寒くて堪らん、大雪で雪害事故が増えている、屋根の雪下ろし頼めばうん万円も掛かる、

高齢者夫婦は仕方無く屋根に登る当然事故は起きる、どうにかならないのか⁉️

南岸低気圧が頻繁に起こってる東京近辺に大雪予報が出る少しの雪でも慣れてないから事故は起きる、

スノータイヤなど履いたことない車ばかり🚘オミクロン株もなかなか収まらない、リタイア組はテレビに齧り付いてオリンピック観戦

外出控えれば感染しないで済む、温泉行きたいが♨️ここは我慢にしどころ、、、。

ロコ・ソラーレロシアに勝って3連勝スカッとしたネェ、

f:id:yuken1220:20220214025012j:image

氷の具合が難しい、チームワークのいいロコ・ソラーレはすぐに対応する、ちょっとするとメダルに手が届くかも知れない。

予選突破して目指そう金メダル🥇夢ではなさそうだ、

f:id:yuken1220:20220214025403j:image

高木美帆デカシタ、500mでも頑張った銀メダルだ。

小平は調子が悪いのか👎17位、まだ種目はあるのだろう頑張って欲しい。

きょうは午後にワクチン接種、オミクロン株に罹れば高齢者の重症化は多いと聞く、今月いっぱいは努めて自粛してるつもりだ。