2月27日(日)制御不能に陥ったプーチン、誰も止めることが出来ない極めて危険な状態

3時起床、思惑通りにいかないプーチン、元英外相はプーチンは制御不能に陥った極めて危険な状態だ、誰も止めることが出来ない。

ロシアの兵士も自分のしてることに戸惑いを見せ戦闘意欲が無くなった。

アメリカはジャベリンという対戦車駆逐兵器を供与しウクライナを支援、

f:id:yuken1220:20220227044546p:image

ヘタをすると核兵器に手を出す恐れが生じてる、極めて危険なプーチン。さぁどうする、、、。

f:id:yuken1220:20220227041605p:image

ここまでは計画通りに進んだがウクライナの逆襲が始まりロシアの侵攻が止まった、EU諸国は連日連邦会議を開きロシアへの制裁を協議

f:id:yuken1220:20220227041537p:image

最大の制裁を課すとEU諸国は決めたようだ、

公然と世界最大の核兵器保有国であるとプーチンは話す。

何を意味するのか007じゃあるまいし遂にジェームス・ボンドも登場があるのか❓