4月28日(木)谷村新司・さだまさし・南こうせつ70年代フォークを聴く、

野球を見ながらマッサージに掛かりうたた寝、いつもの定番だ、ウクライナの解説、知床の海難事故、きのうは一日中寒かった花冷えか

朝一番に♨️温泉、いつもの温泉体操、ココでも椅子に座ってうたた寝、1時間半はこうして温泉を利用する。

庭の草花も寒そうに縮こまっている、

f:id:yuken1220:20220428025304j:image
f:id:yuken1220:20220428025300j:image
f:id:yuken1220:20220428025257j:image

山野草はあれこんな所に植えたっけと思ったりするが芽を出す、種が飛んでるんだな、

桜もそろそろ終わりだ🌸、次はツツジに石楠花、牡丹にヒャクヤク、

ハナミズキが鮮やかに咲き誇る。

f:id:yuken1220:20220428025700j:image

初夏の花々に誘われてのドライブは気持ちがいい、熱いコーヒーとおにぎり持参で思い出語り、、、。

今日はお天気が良さそうなのでさて、どこへ行こうか、、、

3時起床、目覚めにyou Tubeで70年代のフォークを聴く

谷村新司さだまさし南こうせつ延々と1時間半は聞いた実に懐かしい、フォークソングは歌詞の情景が浮かぶからいいね、

f:id:yuken1220:20220428030733p:image
f:id:yuken1220:20220428030746p:image
f:id:yuken1220:20220428030739p:image

いい時代だった、学生天国の時代だった、特に京都は学生さんって呼ばれ住み良い所だった。