7月17日(日)コロナ感染が怖い出歩けない、世界陸上でも見てるしかない、

1時半起床、キラー数独数独ソリティアで思いっきり遊ぶ3時間はしてたであろう、解けるとますますハマる。

脳トレには最高の効果があると思ってる、同じことを7~8年はしてる、依存症に陥ってるのかも知れない。

早朝ウォーキングは実に気持ちがいい、iPhoneを忍ばせ懐メロを聴きながら歩く健康の為だ。

なにせ足腰が弱ると高齢化が一気に進むと言うからな、季節の移り変わりは確実に訪れる、7月と言うに秋の気配がする、

植物も生物も面食らってオロオロして生きている、秋刀魚が取れないと嘆いている。

魚屋さんでは一匹1万円で売ってると言うじゃないか、、、。

世界陸上昨日から始まった、20キロ競歩で山西利和金メダル、池田向希銀メダル、嬉しかったなぁ〜、、、

f:id:yuken1220:20220717045047j:image