9月15日(木)若隆景目が開いた、若元春快進撃4連勝、初めての蒔絵体験、

どんよりと霞んだけさ、稲刈りが始まった大きな災害も無く実り多い秋、新米は何よりもおいしい、

秋野菜大好きな里芋も出てきた、里芋は具たくさんにしての芋汁や煮っ転がし、つい腹一杯に食べてしまう、、、

きのう75歳にして初めての経験、風鈴に蒔絵を施してきた、蒔絵技法を初めて体験した、漆で絵を描き7色の粉を刷り込み完成される、

f:id:yuken1220:20220915060622j:image

世界でたった一つの風鈴ができた、感無量、これは美里学園の体験学習で喜多方の木之本工房で行われた。

残念だったのは男性は私一人、それでも初めての経験、幾つになっても初めての経験はいいもんだ。

大相撲、若隆景に目が開いた、

f:id:yuken1220:20220915061409p:image

f:id:yuken1220:20220915083502p:image

20年ぶりに出た技、伝え返し、宇良の技は多彩異色力士だ。

若隆景はスローペース、ここからが勝負、頑張れ若隆景応援してるよ📣!

兄の若元春なんと負けなしの4連勝大いに期待できるね、

f:id:yuken1220:20220915061838p:image

遠藤を破った、調子いいね、そこまで連勝するか楽しみだ。

f:id:yuken1220:20220915083308j:image