10月4日(火)きのう七十五の手習書道教室へ、夜同級生無尽さくらへ、ヤクルト村上が56号をかっ飛ばした

2時半起床、脳トレ少々、きのうは美里楽園書道教室へ行って来た、筆の持ち方から筆の運び方まで丁寧にご指導を受け、いろはにほへと

の練習、縦横丸の練習、少し慣れたところで本番、習字に上手い下手はありません自分の思いを素直に書く、

ゆっくりと呼吸を整えて、、、

f:id:yuken1220:20221004050947j:image
f:id:yuken1220:20221004050951j:image

なんとか見られるお習字ができた感謝だ、美里楽園は体験学習として蒔絵、絵手紙、書道が有り私は全部に出席皆初めての経験で楽しかった、出不精では老けるばかりで思い切って挑戦すれば新たな喜びが味わえる。

夜6時から高校同級生の無尽に出席、美味しい料理に舌鼓鼓を打ち、秋の夜長楽しいひと時を過ごして来た。

令和の怪物ヤクルト村上宗隆デカシタ56号、史上最年少の三冠王

f:id:yuken1220:20221004052951p:image

巨人は弱くて話にならん、来シーズンからヤクルトファンになることにした。