2月20日(月)ガンジーの言葉,スノーボード世界選手権で快挙

春の気配がみなぎって来た、白鳥は群れを増して帰る準備をしてる、野の花も待ち切れず花芽を出してる、

ロシアプーチンは国民を操って戦争ゲームをしてる、目覚めよロシア国民、ウクライナを征服してもロシアにとってなんの価値があるというのか、、、?

f:id:yuken1220:20230220024654p:image

ガンジーは無血革命でインドを解放した、無抵抗で戦った。

プーチンを倒すのはロシア国民しかいない、無言の座り込みで抵抗する、地球は🌏広い宇宙の中でたった一つ人間の生存できる星だ。

プーチン一人のものじゃない、ロシアの賢明な若者はすでにロシアを去っている🪆北朝鮮も危ない国だ金正恩一人の国じゃあるまいに

中国も危ない習近平が🇨🇳14億の民の頂点に立っている実に危ない、、、、

f:id:yuken1220:20230220030128p:image
f:id:yuken1220:20230220030143p:image

いきなり金メダル、三木つばきおめでとう🎉

日本の若者はよく頑張ってる,頼もしいね

WBCワールド野球も秒読みみ入った若武者佐々木朗希と山本由伸がマイアミローンデボ球場で語り合った、

3大会ぶりに優勝を狙う最強チームが出来上がった、3月9日から始まる