3月24日(金)WBC念願の優勝を勝ち取った、大相撲優勝の行方は、電気料1月51000円,2月31000円そして今月13000円

2時起床,脳トレ少々、頭スッキリ、きのうは風が強かったスギ花粉ほぼ飛んで行ったのでは、、、そうありたいね。

WBC念願の優勝を飾り帰国、

栗山監督のお陰です、粘り強く選手を説得したのだろう、作りメジャー組を引き込み最強のチームを作り上げた。

f:id:yuken1220:20230324050118p:image

負け無しの完全試合を成し遂げた、特にメジャー組の選手、ダルビッシュ有大谷翔平吉田正尚、ヌートバーは大活躍をしてくれた。

野球の面白さが浮き彫りになったWBCだった、

昨夜は福島テレビにバンスポが紹介された、you Tubeで牧原大成がオーダーグラブを作ってくれた小林君は福岡まで届けた、

牧原大成はこのグラブで試合に臨み活躍してくれた、この話題が広がれば良いのだが、、、、。

f:id:yuken1220:20230324050923p:image
f:id:yuken1220:20230324050918p:image

選手それぞれのコメントも素晴らしい、特に決勝戦中村捕手は6人の投手をリードした、

f:id:yuken1220:20230324051127p:image

大谷翔平は中村捕手に大きく構えて下さいと言われその通りにした、結果クラウドスラッカーを三振に討ち取った、

勇気と希望を与えてくれた選手諸君に改めて感謝を申し上げる。

 

大相撲優勝の行方は、、、

若元春vs遠藤

f:id:yuken1220:20230324051815p:image

3敗同士,星の潰し合い、若元春は突進して来た遠藤を土俵際辛くもうっちゃった、優勝戦圏内留まってる、

若隆景vs翠富士

f:id:yuken1220:20230324052153p:image

激しい相撲、土俵いっぱいに動き回りそちらが勝ってもおかしく無い良い相撲だった、若隆景本領発揮だし投げで勝つ、

若元春の援護射撃だ。星も5部に持ち込んだあと2勝で勝ち越せる、奇跡を巻き起こせ、、、、。

霧馬山vs豊昇龍

f:id:yuken1220:20230324052616p:image

そちらもモンゴル出身で相撲巧者、やがてはどちらも大関横綱になれる力士だ、

霧馬山くらい付いてまえみつを離さない、激しい凄い試合だった。

優勝濃厚か、、、、。

 

電気料1月は51000円、あまりの高さにびっくりした。

それから温泉通い♨️で自宅の電気を使わなかったら2月は31000円に下がった。

そして今月,先月同様温泉通い、13000円に下がった。この差はどうなってんだ、調べてみないと、、、。