4月2日(日)金融機関,世界同時並行して下落、

2時起床、脳トレやり過ぎ、頭痛くなった、コロナが収まってお葬式が多い昨日は知ってる人が3人亡くなった。

お天気が良過ぎて花木は一斉に咲き其処も桃源郷だ、嵐が来たらいっぺんに散ってしまうだろう・・・

我が家の啓翁桜とさくらんぼが満開になった、小鳥たちが戯れてる、

f:id:yuken1220:20230402043045j:image

山野草も咲き出した、

f:id:yuken1220:20230402043224j:image

イワヤツデ、ちっちゃくて可愛い、、、

f:id:yuken1220:20230402043358j:image

春蘭,ショウジョウバカマ、ムラサキイチゲ

f:id:yuken1220:20230402043619j:image
f:id:yuken1220:20230402043626j:image
f:id:yuken1220:20230402043622j:image

オニシバリは終わりかけてる。
f:id:yuken1220:20230402043629j:image

新しい金融不安の形、世界同時並行で株が下落,銀行の役割が変わって来たのか?

f:id:yuken1220:20230402043955p:image

アメリカで発生した金融不安が世界同時に起きている、膨らんだ風船はいつかは壊れる、綱渡りは危ない。