7月16日(日)夏の高校も名古屋場所も大波乱、乾友紀子金メダル第一号立命校友だ、圧倒的強さを見せつけた、

2時半起床、血圧測定122/70、脈68、ほぼ正常、昇降台が効いてるのか、足腰が弱っては老化が進み死が近づいてしまう、、

薬💊に頼らず精神、身体を鍛え、今日一日をしっかりと生き抜くことが大事。

f:id:yuken1220:20230716042039p:image

夏の甲子園予選、岡山の強豪創志学園が2回戦で敗退した、もっと凄いのは和歌山の智弁和歌山が1回戦で敗退。

番狂せもいいとこだ。

名古屋場所も新大関霧島が御嶽海に敗れた、どうした霧島これじゃ勝ち越せないぞ。

新入幕同士の星の潰し合い、豪ノ山対湘南乃海、中学からの叩き上げ湘南乃海が勝った、遠藤対伯桜鵬どちらもスピード出世で幕内に上がった力士ちょんまげの結えてない伯桜鵬が勝った、遠藤悔しかったろう、、、

高安、錦木連勝守れず土がつく、これで全勝は居なくなった、

大関狙いの3関脇は、揃って勝ち進んだ、先頭は豊昇龍、朝乃山を上手投げで投げ捨てた、強いぞ豊昇龍、大栄翔も若元春も元気一杯

今日の取組は、豊昇龍に宇良、若元春は琴ノ若と対戦する、大栄翔は朝乃山、

伯桜鵬は湘南乃海、ガチンコ勝負だ、見応えあるなぁ~、、、

f:id:yuken1220:20230716051622j:image

世界選手権金メダル第一号は立命校友の乾友紀子さん、完璧に演技、圧倒的強さであった、嬉しいね☺️

店舗大改造で什器の余りを頂いた、リビングの花が際立ってきた。

f:id:yuken1220:20230716052035j:image