9月18日(月)きのう安達ヶ原ふるさと村へ行って来た、ラクビーイングランド戦これから始まるこれまで10戦戦って全敗してる

2時起床、何時までも暑い、寝苦しい、作物も暑さに耐え水をもらいやっと育ってるようだ、よくよく味わって食べなくちゃ、、。

猛獣熊も山に食べ物が無く里まで漁りに来てる、地震、豪雨災害、日常茶飯事だ、どうすりゃいいんだ。

地球が壊れかかってるのか、覚悟の上生き延びないと、、、

きのう、二本松安達ヶ原ふるさと村へ行って来た、彼岸花が咲き始め特に白の彼岸花は珍しい、イエローもあったなぁ〜

f:id:yuken1220:20230918062325j:image
f:id:yuken1220:20230918062303j:image
f:id:yuken1220:20230918062307j:image
f:id:yuken1220:20230918062311j:image
f:id:yuken1220:20230918062322j:image
f:id:yuken1220:20230918062315j:image

ポーチュラカも満開に咲いていた。

f:id:yuken1220:20230918062436j:image
f:id:yuken1220:20230918062429j:image
f:id:yuken1220:20230918062433j:image

ここより20分ほど奥に山一面サルスベリのところがある、昨年も行ったが今年はどうだろうって行ってみた、遅かったようだ

f:id:yuken1220:20230918062652j:image

f:id:yuken1220:20230918062726j:image
f:id:yuken1220:20230918062722j:image

超有名の道の駅さくらでお買い物と食事、蕎麦を食べる、

f:id:yuken1220:20230918062942j:image
f:id:yuken1220:20230918062946j:image

イングランド強し、4トライ、奇跡は起こらなかった。

f:id:yuken1220:20230918061645p:image

後半1点差まで追い込んだが、格上のイングランドにトライされ結局は34対12で大敗した。

1勝1敗、まだチャンスはあるがベスト8に上るまでは至難の業だ。