2月29日(木)朝一番大谷翔平出場オープン戦、なでしこ北朝鮮に勝ちパリオリンピックに出場決まる、今日の政倫審岸田文雄は何を語るか

3時起床、脳トレ少々、昇降台左右50回は欠かさない、足腰が弱っては老化が進むばかりこれだけは阻止しないと、、、。

閏年今年は366日、1日多い年オリンピックの行われる年だ。

朝一番大リーグオープン戦

f:id:yuken1220:20240229042421p:image

5回の第3打席はランナー1人を置いて打席に入り、フルカウントからの6球目、

152キロの速球につまりながらもレフトスタンドまで運び、ツーランホームランを打ちました。

さすがだねぇ〜、

温泉♨️へ行く、入念に温泉体操をする、サウナでしっかりと汗をかく、

270円で入浴できる温泉などそうは無い、うたた寝もできる、朝は8時から入れる。

今じゃ会津一の公衆温泉になってる、

オリンピック出場をかけて行われた女子サッカー、国立競技場で北朝鮮と行なわれた、

前半1点取ったものの北朝鮮の猛攻は只者ではない、

f:id:yuken1220:20240229043554p:image

1ミリの差で止めた、抗議は認められず悔しい思いは分かるが仕方ない、後半もよく守った運良く1点追加できたが、その後1点取られ

勝負はどうなるか全くわからなかった、ホームでの試合選手にとっては勇気をもらったであろう、兎に角守り切ったことにエールを送る

f:id:yuken1220:20240229044128p:image

政倫審始まる、きょうは岸田文雄総裁自ら政倫審に出る。

f:id:yuken1220:20240229044653p:image

 「今の状況のままでは、国民の政治に対する信頼を損ね、政治不信が深刻になってしまう。強い危機感を感じていたところだ」。

岸田首相は28日、官邸で記者団に自身の衆院政倫審出席を巡り「危機感」に言及した。

公開での出席に後ろ向きだった安部派幹部らへのいら立ちがにじんだ。

背水の陣だ、自民党、国民の信頼を勝ち取ることができるかここが正念場だ。

明日は安倍派の幹部が出ることになってる

f:id:yuken1220:20240229044907p:image

疑惑が広がれば、証人喚問まで行くのかな、、、。

国を司る国会議員が裏金問題で取る仕上げに、、、まともな政治家を選ばないと国が持たない。