3時起床、血圧測定137/79、脈74、
小林氏は二階派に所属。東大法学部を卒業後、1999年に大蔵省(現財務省)に入省。
財務官僚として勤務する傍ら、米ハーバード大ケネディ行政大学院に留学し、
米国の日本大使館に出向した経歴も持つ。
世襲議員ではない、
岸田首相が不出馬を決めたその日から次の総裁に名乗りを上げてるのは9人、20名の推薦人を集めるのに奔走してる、
小林鷲之は何のしがらみのない世襲議員でもない日本の将来を危惧して全てを投げ打って政治の世界に身を投じた生粋の若手政治家だ、彼を担ぐ議員も鰻上りで増えている、19日には立候補の意思表示をするだろう、小泉進次郎を超えた大物政治家になる匂いがする。
自民党が再生できるかは若手議員がどう動くかどう国民に訴えるかだ、立憲民主党も代表選が行われる、泉健太が有望と囁かれてるが水面下でどう動いてるのかは聞こえてこない。
台風7号の爪痕があちこちから報道されてるが大きな被害でないことを願ってる。
甲子園もベスト8が決まった、優勝の行方は混沌としてる、
バドミントンワタガシペア、
銅メダルを獲得しいよいよ婚約かと騒がれてたその時渡辺勇太は婚約を発表した、相手は東野では無く一般人、
ペアも解消した、悲喜交々、いずれにしても良い人生を送ってくれ、、、、。