9月26日(木)明日は総裁選次の総理大臣が決まる、ダリア園へ行く、往生際が悪い兵庫県知事斎藤元彦、

3時起床、脳トレゲーム数独、キラー数独ソリティア、もう何年やってるだろう、
ボケ防止にいいと思い欠かさずにやって来たがその効果たるものは分からない、高齢化するという事は未知の世界、
あれって言うことが起こってくる、

やっぱり裏鉄工作は行われていたのか、、、?
一番金のかかるのは司書の人件費だ、裏金作りに奔走しないと賄い切れない、それでも議員は一度やればやめられない
旨みがあったのだろう、麻生派もここに来て暴かれようとしてる、
派閥に属してた議員は裏金工作は全員やってたのだろう、、、。

おらが会津菅家一郎先生、あと一歩で大臣になれると裏金集めに奔走しそれが明るみに出た。
ケジメはどうつけようと拭い去ることはできない、政治生命はない筈なのにあの手この手を使って次の衆議院選に望んでいる、重複候補は恐らくもらえないだろう、
[
立憲民主党代表に決まった野田佳彦氏は、安倍晋三氏と約束事があった、党首討論議員定数の削減、世襲の禁止、
自民党の汚い政治を一新したい其の一念で代表戦に臨んだ、見事当選し今日から自公を倒す仕事に取り掛かると息巻いている、壮絶な戦いが繰り広げられるだろう、、、。
昨日秋晴れの一日久しぶりに川西ダリア園へ行って来た、運良く水曜日は入園料が半額川西町は高齢者に優しいね、
洪水で大被害を受け規模は縮小されたが川西はダリアを守る町民ボランティアがあって連日お世話をしてる、甲斐あって素晴らしいダリアが咲き誇ってた。





























紺碧の空に向かって大輪のダリアが咲き誇ってた、
早かったので人も少なく良い思いをさせていただいた、食べた米沢牛とたまこんにゃく美味かった。

隣に温泉があり♨️入りに行った、ここも本日は半額ですと随分得をした思いをした。

鳴物入りで知事になったは良いが、殿様気分で職員を顎で使い評判悪しして公益通報され、議員全員の不信任案が可決され
辞職か議員解散、お騒がせな元官僚頭だけで人間失格、世の中広いからな、、、プーチンのような大国ロシアを奈落のどん底に陥れる大馬鹿者もいる、