9月20日(日)ゲートボール

朝一番にゲートボールのお客さんがやってきた、喜多方からのお客さんだ坂下は高齢者向けにニュースポーツに拘った店だ
ゼビオに勝つのゲートボールしかない、先だって福島のゼビオ視察に倅を伴い出かけた兎に角でかい、野球コーナーにしても
我社の2倍はある、しかしBG,GGは坂下の店が勝っていた、これも拘ってやっていたお陰だ、売れない日はない長谷川さんは稀に見る接待が上手だ
愛好者は長谷川いるかと訪れる、お茶話で情報を集めている会津の愛好者でバンダイを知らない人は居ない、今朝は2本買って頂いた有難い
田舎は高齢者が遊ぶといったら温泉とGB,GG,PGが今のところ一番だ大会も多い帰りによって頂きひと時の談義が心地いい
こんなスポーツ店はないと思う、これでいいオンリーワンとはこういうことなのだ、欲張らずにコツコツと積み重ねることが大輪を咲かせることになる