3月16日(火)ジーマ蕎麦例会

快調にウォーキングは進んでいる、小雨交じりで傘を持参した、今年より
早歩きを導入し快適な疲労感がなんとも心地よい、朝飯も美味いが程々にしている、茶碗一杯にしている
どうやら90キロは切ったようだが油断は禁物だ
もともと太る体質でこれを抑えるのは余程の覚悟が必要だ
駆け込みの残予算が舞い込んできている有難い
今日はジーマで蕎麦例会行われる、家族例会を兼ねている
石嶋さんが打った蕎麦はさすがに美味い3杯を戴いた、郷土料理も美味しく少しオーバーウェート気味
和気藹々に談笑し楽しいひと時であった
民報の馬場支社長が栄転、本社の編集部長に昇格されたサラリーマンは昇格が一番嬉しい筈だ
喜多方には4年勤務し人生の一番濃い部分を過した筈だ、
忘れられない思い出を一杯作ったでだろう、単身で良くぞ頑張った
雪子小帽子コンテスト、ひめさゆりプランタンの設置、星空観察等数え切れないほどのお土産を残した
今後の活躍を祈る