4月24日(日) 来店多く感謝

先週の土曜日もそうであったが、昨日、土曜日は多くのお客様が来店され
ガット張りや卓球セットのお買い上げで大忙しであった

各店、問い合わせたら何れも忙しいとのこと、安堵した
春の各種大会は半分が中止になり、心配していたが部活の用具は確りと揃えて頂いている
有難い。

大震災にどう立ち向かっていくのか、昨日は被災を受けた3県の知事が復興会議に出向き
概要を説明された、要望も出され、6月をめどに取りまとめられると言う

この際、東北を大改造し災害に強い、魅力溢れる土地にしてほしい
津波は全てを流してしまったが復興を魅力的に進めるには絶好のチャンスだ

政治家の力量が試されるときだ、がんばれ東北、総力を挙げて復興にあたるべし

今日も忙しくなるだろう、接客対応に全霊を傾ける
34年間培った商売のあれこれを出し切って、あたりたい

先週は夫婦で対応しかなりの売上げを挙げた、クタクタになった
今日、裕美さんが来てくれればいいが、来ないと先週に続いて2人で遣るしかない