8月26日(金) 次の総理は誰か・・・

昨日は坂下も雷雨に見舞われた、近くで落雷があったのか凄まじい音がした
慌ててパソコンを切り過ぎるのを待っていた

政局が慌しくなってきた、前原で決りかと思いきや
小沢、鳩山が待ったをかけた、民主党は美人局で碌な政治家はいなかった

小沢にして然り、一番まともな前原さんでさえ、どうなるか分からない
早く解散して、まともな政治をかなえて欲しい

世界経済も目が離せない、アメリカ危機説、中国も減速気味、ヨーロッパもユーロの下落で
本来の機能が果せないでいる

どうなっているんだ・・・

早場米の瑞穂黄金が汚染されていなかった
昨日一番の朗報だ

坂下の特産、早場米
高値の値段が付けば、最高だ
米は農家にとって死活問題、会津米は高級料理店で最高ランクの旨い米だ
一安心と言ったところだ

本日、再生エネルギー買取法案が通れば、菅内閣は総辞職し
明日には民主党の党首選びの告示、29日に新しい総理の誕生となる

29日は勇偉君宅で新築祝いを兼ね、ファミリーバーベキューを開催する
裕美さんの親戚が千葉で食肉やさんを経営されている
そこからわざわざ取り寄せた、サーロインの最高物やリブ付き肉が食べ放題、楽しみだ